きょうもあしたも、  
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
一日早いホワイトデー。


クッキー


男子の友達からもらったよ!
バレンタインにあげてないのにくれるとは…感動だよッ

おばあちゃん?お母さん?と一緒に作ったらしい。


  しかし可愛い。
                                   素朴な味だったが。

そのあと、天気が良かったので同好会のみんなと海・港・町に行ってきた!


↓つづき

>> ReadMore
2012'03'13(Tue)23:47 [ だいあり ] CM1. TB0 . TOP ▲
気付いたら3月でした。

P3067408_convert_20120310125302.jpg


今月の1日、先輩たちが卒業しました。

そして来月からは私らが最高学年かつ受験生…
早いものです。

未だに予備校でなく進研ゼミ(しかもためてる)なので
そのうちどこか行くことになるのかなあとそわそわしてたりします←



まあそれは置いておいて。


暖かくなってきて、河原が鳥で賑わうようになってきた!
鳥嫌いの人は注意   




 
>> ReadMore
2012'03'10(Sat)13:42 [ だいあり ] CM0. TB0 . TOP ▲
WA!SE!DA!
PC287288.jpg



きのう、早稲田に行ってきましたぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!(^ω^*)

映画甲子園(高校生映画コンクール)の表彰式のためだったのですが
いいなあ早稲田…早稲田で演劇を学べたらいいなあと思うけど
夢のまた夢ですわ(空目)


>> ReadMore
2011'12'29(Thu)21:51 [ だいあり ] CM0. TB0 . TOP ▲
久々にバスで酔いまくった
 にゃんこぉぉぉおおおおおおおお!!!!


PC177249.jpg


気付いたらまた放置してた…/(^p^)\



クリスマス終わったけど

17日に行ったバスツアーだけど

写真とかあっぷあっぷ!

ジブリ美術館⇒藤子・F・不二雄ミュージアム⇒よみうりランド
っていう濃いスケジュールでした!

上のにゃんこは井の頭公園にいた兄弟…だとおもう!
もう一匹いて、みんなで日向ぼっこしてた^^*



↓つづきは追記へ。

 
>> ReadMore
2011'12'27(Tue)23:07 [ だいあり ] CM0. TB0 . TOP ▲
プリン+シュークリーム=最強

PA107181.jpg


はっぴーばーすでい ははうえー!

(10/11が誕生日だよ!)


ということで久々に更新です。
わたしです。



最近は映画甲子園ていうのに作品を出すためにがんばってます!!!
出来に満足はしてないけど、楽しいからいいのだ←

あと、学校説明会の時に流す紹介ムービーもやってる。
さすがに先輩のみたいな映像はできなかったけど、自分なりにできたからいいかな。

まあ、全てダンディーな教頭に喜んでもらうためn(ry

……教頭のかっこよさは異常。



作業でくたくたに疲れてしまうため
アニメが見れないっていう悲しさ……orz

どんどんたまっていく録画したアニメたちを見るのは
テスト明けの今月末になりそうでする


ペルソナとかWORKING'!!とか未来日記とか、気になるのがたくさん!

わくてかわくてか!



あ、先週の金曜にTDSに行ったから忘れないうちにうpしないとな



 
2011'10'11(Tue)23:28 [ だいあり ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




